SE
ニコ生で棒読みちゃんに読ませる為に作ってみました

放送中に
死ねば助かるのによく考えたらニコニコで読み上げられないので変更
夕ヒねば助かるのに「ゆうひ」です
そんなオカルトありえません
ヤメロー!シニタクナーイ!
大丈夫だ、問題ない
きたぜ、ぬるりと NEW !


などと発言すれば、棒読みちゃんが、そのキャラの声で喋ってくれます
他にもいろいろあるので折込にて

DLはこちらから
エルシャダイ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/115722
【雀龍門2】覇気溢れる豪傑 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/115721
【雀龍門2】元気な関西娘 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/115720
おまけ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179492

DLのやつのバグなど 自分のでは修正済み
・〔エルシャダイ〕あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか(1が大文字)
・〔エルシャダイ〕あいつもよくやってくれてるしね(文末がニコ生でカットされる)
・〔エルシャダイ〕神は言っている・・・ここで死ぬ定めではないと・・・(死ぬがニコ生でカットされる)
・〔おまけ〕死ねば助かるのに(死ねがニコ生でカットされる)




音声内容一覧とか

エルシャダイ
あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ
あいつは最初から言う事を聞かなかった
あいつは話を聞かないからなぁ
あいつもよくやってくれてるし・・・ね
あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか
イーノック
一番いいのを頼む
エエエエ
オトートノカタキヲトルノデス
お前は常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していけ
神は言っている・・・ここで夕ヒぬ定めではないと・・・
神は言っている・・・全てを救えと・・・
彼には72通りの名前があるから
君達にとっては多分、明日の出来事だ
君の頼みは断れないよ
さぁ、行こう
そうだなぁ
そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
確か、最初に会ったときは
次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ
トゥルルル、ピッ
とーりーびーあー
なんて呼べばいいのか
パチン!
話をしよう
まぁ、いい奴だったよ
まぁいい
もくようび~
やきいも~
やきいもはちょっと熱い
私にとってはつい昨日の出来事だが
私の言うとおりにしていればなぁ
私のサポートが心配なのか?


【雀龍門2】覇気溢れる豪傑
甘いわッ
一千点も無駄にする必要はあるまい
いまだテンパイすらできぬとは
いらん
思い通りにならぬものだな
終わったなぁ
かまわん、続けよう
頑張ったな
愚か者め
くだらぬ
くッ・・・見事だ
くるがいい
くれてやろう
警戒されているのか・・・
後悔せぬようにな
このまま通っていくのか
この局も残り僅か
さぁ、ドラ牌だ
最後まで守りきれるか
自信満々ではないか
勝機を取り戻せぬまま流局か
勝利までまた一歩
捨てていいのか?
全力を尽くしたつもりだが
ついに揃ったか
天運は我に有りッ
テンパイになったな
とられたか
なかなか楽しませてもらった
流れは順調、どこまでいけるか
何故こうなるッ
残り僅か・・・だが諦めはせぬ
残るは最後の一手のみ
引き際か
ふっはっはっはっはっはっはっは
ふっふっふっふっふっふ
振り込まずに済んだか
ふん!
ほう
欲しければ持っていくがいい
まぁいい
まぁいい・・・些細な事だ
もっと楽しませてくれぬか
貰ったッ
役に立たぬ
読み通り
悪くない
我が勝機は揺るがずッ
我は何をやっているのだ
んッ・・・警戒すべき事態だ


【雀龍門2】元気な関西娘
あー、ややこしいなー
あかんかったかぁ
あがんであがんでー
諦めたらアカンてオカンが言うてたんや
あとひとつやなぁ
うちがアホやってん
ええねん、わかっててん
えぇ保険になるなぁ
エサドラ投稿や!
おーしおし、気楽にいこか
おっしゃー、いくでー
女やからて甘く見とったらあかんでぇ!
神さん、頼むでー
きたでー、テンパイ!
キッツイなぁ
ここで諦めたら女がすたるぅ
こっから鳴き放題
これで・・・これで終わらせへん・・・!
こんなはずやなかったんやけどなー
こんなんいらんわぁ
しゃーないなぁっ
勝負はお預けやな
そろたでぇ
ターゲット発見!
調子くるうわー
次こそうちの時代や
当然の結果やなぁっ・・・
届かんかったなぁ
とりあえずテンパイやな
なにやってんねやろ
なんとか順位だけは保守できたなぁ
2位かぁ、おっしいなー
二度ある事は五度あるんや
ひっへっへっへ
もうちょい大きめのやつが欲しかったんやけどなぁ
やったー、うちが1位や
ラストチャンス!
悪い予感するんやけど・・・
んー、頑張ったんやけどなぁ


おまけ
夕ヒねば助かるのに
ヤメロー!シニタクナーイ!
そんなオカルトありえません
きたぜ、ぬるりと


Secret

TrackBackURL
→http://kaeroo.blog130.fc2.com/tb.php/62-545d86fa
