

もうちょっと続きます

気になったコメントへのお返事など


キャーッ!かえろさーん!うぽつでーす!
_(:3 」 )_ やぁやぁ

ミシディアの塔で出てきてるよ
ですよね。ミシディアの塔では魔術士の大層な変身シーンまであったあの敵が
まさか通常敵として出てくるはずあるまいて疑ってかかっちゃいました。

ヘイストはヒット数を上げる。
ヘイストは誰も覚えさせていなかったか

前に一度まろかかえろに覚えさせて
Lv1バーサクとかけくらべをしたのですが
バーサクが圧倒的だったので
バーサクしかレベル上げをしていませんでした
対スロウ効果があったとは…不覚でした

レベルの低い(レベル1か2)のデジョンを使えば、前のフロアに戻れる
なるほど、すっかり忘れてました
FC時代はクリア後セーブなどはなかったですよね?
ならばリボンなど回収したデータは保存しておきたいですもんね

(KF2)カエルファンタジーⅡKFC(ケンタッキーフライドチキン)に見えました

守りの指輪は即死耐性以外にも装備特典が優秀
軽くて魔法干渉も少なくて防御も優秀、でいいのかな

ぐるぐる回るRPGは苦手?ドラクエ8とか
ドラクエ8はクリアした事あります。アニメの中をゲームしているようで好きな作品でした。
あまり3D酔いはしない方だと思っていたのですが、最初から最後までかなり酔いました。
Secret

TrackBackURL
→http://kaeroo.blog130.fc2.com/tb.php/150-c1f4cb63
