

かえる無双ですいません


前回の幼稚園の入園問題の答えです。
ちなみに幼稚園じゃなく「慶応幼稚舎(小学校)」では?というネットの声もありました。

1.親指、人さし指、中指、薬指、小指 
2.Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thuesday, Friday, Saturday
3.北海道、本州、四国、九州
4.小学校、中学校、高校、大学 
5.叙述型問題 自分が選んだカエルを書き、そのように考える理由を説明するように。
6.バスの形 バスが見える方向から、運転手の姿が見えないのでAの方向が正答。(乗降口が見えないからBだろ!という大人の反対意見多数。私もB派です)
7.大の月(31日)、小の月(30日)



以下、part32の気になったコメント返し

エスナのLVが6くらいあれば状態回復アイテムいらなくなるんだけどね;;
全員がそれぐらい覚えてたらそうですが、うちのPTだとまろしかエスナ使いがいないので
まろが石化しちゃったりなんかしたらやはりアイテム頼りになります
しかし、リボンを手にいれれれば、いよいよ、本当にいらなくなりますね

トードってここまで成功率高かったっけ??
トード旅行社が快適なFF2旅をお約束致します。

ですね、セーブからセーブまでが3,4時間とかザラでしたよ。
ゲームは一日一時間のこども達はどうすれば…
物語の内容的にも、FF2は最初から大人向けゲームやったか~

ヒット数が低いからダメが出ないんだよ、ここに来るなら武器LV13以上は欲しいところ。
最近武器レベルが全然あがらなくなって(´・ω・`)でした
そっか、トードで倒してたらあがるはずもなかった
Secret

TrackBackURL
→http://kaeroo.blog130.fc2.com/tb.php/149-fa95595a
