

最後が見えそうで見えない!

気になったコメント返し

弱い武具を装備すると熟練度が早く上がる為の救済アイテムだと思ってた
そんなシステムが…気づくはずがありませんでした!

テレポやデジョンも戦闘中は即死魔法として使える
ただしPS版ではトードよりも成功率は落ちる

ただし、テレポデジョンはゴーレム系・不死系にも効くって感じなのかな
トードの成功率は気持ちいいです・・!

癒しの杖は味方を殴って回復させるとともにアンデッドキラーとしても役立つ
そんな使い方がありましたかー!

後載せとはいえ、セリフ読みが適当すぎるw
ごめんなさいごめんなさい
ゲームプレイ中の私の読むスピードがはやすぎる…!
プレイするときに読むスピードと、実況プレイなどを見るときに読むスピードも
後者の方が遅くなるんだなーと最近実感しました
実況プレイのセリフ朗読って、視聴者に読むスピードを合わせる役割も、あるんだなぁと
Secret

TrackBackURL
→http://kaeroo.blog130.fc2.com/tb.php/147-7fc2b05f
