

動画の上位広告スペースに、ときどきユーザーのオリジナルの動画が流れてたりしますよね
クリックで違う動画に飛べたり。前々から気になってて、今回使う機会があったので調べてみました

ニコスクリプトの一部機能のようで、投稿者コメで
@CM (バナー素材動画URL) (リンク先動画URL)
とするといいみたいです

バナー素材動画がいいもの見つからなかったので、結局自分で作ったんですが
こういうののデザインセンスというものがなくて、悔しい限りです
いいものが見つかったら教えてください

こんなものではありますが、素材の利用はご自由にどうぞです

