総計6時間にも及ぶ開催時間
運営・参加者の皆さんお疲れ様でした

震災の影響もあって伸び伸びになっていたこの大会
私の相手は、震災前と同じコウさん(http://twitter.com/#!/atto_kou)で参加でした
このコウさん、若いんです。若いっていいね!これからどんどん伸びていくんだろうな~

前哨戦は、震災前に何度か練習していて
その感覚が残っていたお陰もあって、1-2と2-3とまずますの成績を残せました

しかし肝心の本戦は・・・一番街さんの快進撃が続き
私達の出番には、役満でもでないと厳しいほどの差がでていました
奮戦したものの、相手ペアが大物手をツモり
オーラス、せめて2位を目指すべく、私もコウさんも猛進しましたが
悲しいかな同じ3-6mテンパイで、脇に全ての3-6mが流れ流局となりました
ある意味、息が合ってたよ・・・!うん

私の戦いではなかったのですが、役満も出てましたね。しかも2回。
リアルタイムで振り込むシーンを見たのははじめての経験でした

あと、一番街の女性雀士「はな」さんが、その名の通り「一番街の一輪の華」として
大会実況を奮戦してたのも印象的でした
私もkantaさんもチーム的には「敵」でしたが、同じ女性ということでよくして頂きましたw
一番街SNSで女性雀士を鋭意募集中だそうです
http://dora12.net/modules/xsns/?cid=13



バギさん主催のイベントにお邪魔してきました


... 続きを読む


見返してみるとなんだか失礼な事ばかり言ってました
空気読んでない発言も多し
すいませんでした~・・

