■日時: 2011年12月10日、11日
■時間: 14時~
■配信URL  http://www.ustream.tv/channel/connect09


☆げんたろさん作・運動会のしおり☆
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298977.pdf

当日実況用スプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AvPqMW8dSjx3dEhnVkNoUFdyaXR5R1Z4Rk1EOXpCdWc#gid=2

Skype凸したい人はげんたろさんまで ⇒ twins7778


がんばりましょう!ヾ(〃^∇^)ノ♪
ときら軍団vsげんたろ帝国の戦いを共にした皆さん、お疲れ様でした!
結果↓

げんたろ帝国vsときら軍団記念
ぐっさん作(勝手に拝借しました)

ありのままに起こった事を話す
かえろ作(二番煎じ乙)


来週の7/16(土)19:30~より、こねくとさんの大会に出演させて頂く事になりました!

・東風赤ナシ
・親の連荘ナシ
・南入ナシ

などといった、低打点でさくさく進む様子が目に浮かぶ新しいルールです

参加の際、予約などは要らないようなので、気軽に参加どうぞ~
運がよかったら優勝できちゃうかも?!

その他の詳しいルールはこちらから(こねくとさんblog)
http://connect09botiboti.blog91.fc2.com/blog-entry-34.html

練習ロビー
http://tenhou.net/0/?10510493



結果
そこらへんカップ優勝しました!


勝因:「メルセンヌツイスターかっこいい」とTwitterでつぶやいたこと

赤ナシルールの決め手、ドラが吸い寄せられるようにはいってきましたねw

準決勝牌譜
http://tenhou.net/0/?log=2011071622gm-000b-11051-3342d335&tw=2
1位 C:かえろっと(+48.0) D:丸蓮宝燈(+3.0) A:しつぽ(-32.0) B:蒼ぶち(-19.0)

決勝牌譜
http://tenhou.net/0/?log=2011071622gm-000b-11051-dc44ef70&tw=3
1位 D:かえろっと(+52.0) A:これは?!(+9.0) B:光太郎-B(-45.0) C:圧倒的南郷(-16.0)

つのの気を引いた人が、勝てるんやで…!

2011.05.10 Twitterについて
TwitterのRSSもどきの機能は気に入ってるのですが
1日にタイムライン1000超えとか、replyで流れまくるのとかが
ちょっと合わなかったので、活動は縮小の方向で行こうと思います


久しぶりに放送やったら、忘れないでコテ置きにきてくれた皆が
嬉しかったです。ありがとうございます

10/24(日)22:00~ 皆、予定を作っておいてね!

... 続きを読む
前々から、コメ返しはblogでやった方がいいんじゃないか~?という意見もあったので
そういうことで、よろしくお願いします~


ニコニココミュニティ「あなたの親番ないから」
http://com.nicovideo.jp/community/co390768

作ってみました
皆様の参加、お待ちしてます


